座椅子 ホン | Personal Pulse
最近読んだ本
評価:
西本喜美子
飛鳥新社
¥ 1,200
(2016-07-15)
コメント:気が若いですね。

評価:
平 安寿子
光文社
¥ 1,620
(2015-12-16)
コメント:読むといつも身につまされる。

.

今年はこれが最後の読書かな。
数えたら79冊でした。
マンガ合わせたら300冊以上かな…
14:13 ホン comments(0)
最近読んだ本
評価:
森見 登美彦
小学館
¥ 1,296
(2016-10-25)
コメント:「夜は短し歩けよ乙女」のアニメ化決定〜

評価:
澤田 瞳子
文藝春秋
¥ 1,728
(2015-04-22)
コメント:今年一番。文庫化したら買う。フィクションだろうけど、とても説得力のある文章でした。最後は泣きっぱなしだった。

評価:
---
河出書房新社
---
(2016-03-11)
コメント:んー。目指す世界観がまだ確立してない感じ。気持ちが集中出来なかった。

.
14:01 ホン comments(0)
最近読んだ本
評価:
森見 登美彦
小学館
¥ 1,512
(2016-10-25)
コメント:装丁と内容のギャップが…「きつねのはなし」系の奇妙な展開が。アートの役割を生々しく感じる話でした。

評価:
阿川 佐和子
文藝春秋
¥ 1,300
(2016-07-29)
コメント:エピソードとしてなんか団円を感じることができなくて消化不良ぎみ。私だったらどーするかなぁ。当人でしかわからない世界。

評価:
原 宏一
実業之日本社
¥ 918
(2008-03-28)
コメント:う〜ん。最後落ちてたのかなぁ?穴だけに。

.
19:08 ホン comments(0)
最近読んだ本
評価:
秋川 滝美
幻冬舎
¥ 1,404
(2015-07-23)
コメント:もっと事件とか料理とか欲しかった。

評価:
冲方 丁
文藝春秋
¥ 1,674
(2016-10-15)
コメント:頭が付いていかなくて、連れて行ってもらうだけで精一杯。自分なら冷静に参加できないと思う。

評価:
水島 弘史
宝島社
¥ 1,296
(2015-05-14)
コメント:簡単なのかと勘違いしていた。新常識なだけで簡単ではない。

.
15:12 ホン comments(0)
最近読んだ本
評価:
雨宮 まみ
ワニブックス
¥ 1,296
(2015-09-18)
コメント:精神的な話だと思ったらリアルの部屋話。でも部屋への自信なさや対峙問題はすごくわかる…    亡くなってしまいましたね。

評価:
津村 記久子
文藝春秋
¥ 1,404
(2016-10-24)
コメント:奇妙な設定が奇妙なまま展開しちゃんと終止する力量がすごい。SSみたいな不思議さではない、長編でたまに出る奇妙さが物語として完結してて好き。

.
11:19 ホン comments(0)
最近読んだ本
評価:
近藤 史恵
新潮社
¥ 1,620
(2016-06-22)

評価:
---
KADOKAWA / 角川書店
---
(2016-05-28)
コメント:最後の1行で涙…

.
13:46 ホン comments(0)
最近読んだ本
評価:
村田 沙耶香
文藝春秋
¥ 1,404
(2016-07-27)
コメント:面白かった。おどろおどろしい結末かと思いきや、この結末私は好きです。

評価:
横田増生
朝日新聞出版
¥ 799
(2014-06-06)
コメント:津村記久子本より。一冊もナンシー関の本を読んだことが無い。

.
14:10 ホン comments(0)
最近読んだ本
評価:
畠中 恵
新潮社
¥ 1,512
(2016-07-22)

評価:
町山 智浩
文藝春秋
¥ 1,080
(2016-05-25)
コメント:大統領選が終わる前に読まねばと…

.
14:01 ホン comments(0)
<< 2/62PAGES >>