| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
門前仲町












23:58 ニチジョウ comments(0)
キンキ強化キャンペーン
もうSHOCK申込み締め切りだと…

本当に今月、光一ソロがあったのか…?
と、感じてしまうほどの早さ。
キンキも沢山あったからね。
リアルタイムで感想書きたかっけど、着いていけなかった(TДT)

真心の回の堂本兄弟
「ちゃんと目をつぶって」 辺りからの一連の流れが…
意味わかんないのに破壊力が凄すぎて、
好きなようにしなさいって思った。
何がびっくりしたって
光一さんの「ん」って言う返事の甘さ!あははは
その返事の前では「褒めてくれる〜」も
「ヘリコプター」もあんま引っ掛からなかったな。

続いて、Mステ
パンちゃんと剛さんの遭遇が明るみの下となりました!
檻から出したとたん剛さんへまっしぐらとは、
パン、空気読める子♪
和んだーと思っている矢先のあのダンス!
眼力王降臨(>_<)ノシ
腹の座った剛さんは強い!
いや〜、ビックリした後、
光一さんのヘタレっぷりに笑った笑った。

HEY×3
光一さんの天然と剛さんのしっかり者具合にキンキを見た!
超キンキなんですけどぉ〜。

SMAP×SMAP
ビストロは光一さんの目がずーっと細くて笑った。
食べる所より手ばかり見てた。白い。
剛は緊張と嬉しさできゃっきゃなってて可愛かった。
共通する思い出が多すぎるゆえか、
かえって何を話していいかわからず、
あんま話してくれなかったって感じ。
でも、空気感は伝わった☆
「がんばりましょう」すごーく覚えてる。
これがキンキファンになって行く、私の分岐点。
言魂は存在する!

で、この前のMステ。
キンキと子供、癒される〜(-_-)
24CHANNELでもそうだけど、
キンキの小さき者への慈愛は神!

後鼻漏な私は鼻うがいが出来ません。
吸入器買お。
23:33 キキキ comments(0)
最近読んだ本
大宮 エリー
コメント:可笑しさは前回の方がインパクトありましたが、今回も人柄がよく出たました。作者とは友達になりたいな。本谷有希子さんとはなりたくない。読んだこと無いけど。

梅原 猛
コメント:山岸凉子さんが影響されて「日出処の天子」を描いたと言うこの本。私の知識の低さで「なるほど〜」とはならなかったけど面白かった。最後の方は妄想爆発でしたが…

・ 
22:50 ホン comments(0)
最近読んだ本
柳工業デザイン研究会
コメント:話が重複してるのが多い。

河合 隼雄
コメント:神話読んでみたくなりました。

・ 
21:55 ホン comments(0)
花と実




はえ放題のワイヤープランツ。
かわいらしい花とコレ。
「んあ!なんかの虫の卵!?」
と思ったけど違う。
どうやら実らしい。
グミ状で半透明。
形はスズランみたい。
16:24 イキモノ comments(0)
治療中


本日、2回目の歯医者。
ミルキーを調子こいて噛んでたら銀歯が取れました。
7、8年ぶりの歯医者です…

前回治療からすぐに4個も久しぶりに口内炎が出来てしまった。
あまりの痛々しさに先生がかわいそうだとレーザーで焼いてくれた。
しかも、タダ。レーザーは保健が効かないのでね。
前回も歯ぐきをレーザーで焼いたんですが
焼かれっぱなしもかわいそうだからって
ステインを取ってくれました。
すごくいい先生なんです。
説明も丁寧ですし。


帰りにグーテ・デ・ロワのホワイトチョコと、
ユザワヤで編み棒を買ってきました。
ホワイトチョコすんげーうまい!

東京駅で六厘舎のつけめん食べようかなと思ったけど
すごい人が並んでたので退散。
17:27 ニチジョウ comments(0)
最近読んだ本
林公一
コメント:林さんのHPのQ&Aをよく読んでいるので読んでみました。偽装鬱に出会ったらどうしたらいいんでしょうねぇ。

・ 
09:40 ホン comments(0)
光一ソロ
堂本光一「新しい見せ方できた」
10月13日9時20分配信 デイリースポーツ

 KinKi Kidsの堂本光一(30)が12日、横浜市港北区の横浜アリーナで行った3年ぶりとなるソロコンサートツアーの最終日公演で、世界初となる豪華演出を披露した。最新鋭の舞台演出装置「.image(ドットイメージ)」を用いて、宇宙空間のような幻想的な光の世界を作りあげるもの。セリーヌ・ディオン(41)も使用を希望しているというこの演出を、世界の歌姫に先駆けて繰り出し、ファンを魅了した。
  ◇  ◇
 光一がその名の通りに「光」で魅せた。とっておきの“秘密兵器”を引っ提げてのステージ。シルバーを基調にした近未来風の衣装で熱唱する光一。上空では、青、緑、白、黄色などさまざまな色を放つ光の玉が輝いていた。
 約20個ある光の玉は、波打つように揺らめいたり、直線に並んだりと、変幻自在の動きを披露。星々がきらめく宇宙を連想させる幻想的な空間を表現した。
 この光の演出は、世界初だった。昨年、日本で開発された最新鋭の舞台装置「.image」によって作り上げられ、光を立体的に見せることができる装置で、世界にまだ27台しか存在しない貴重なもの。そのすべてが光一のもとに集められ、初めて実際に使用された。
 関係者によると同装置は、セリーヌ・ディオンからも使用オファーが届いたという。セリーヌといえば、米・ラスベガスに総工費約95億円をかけて専用のコンサートホールを建設するなど、完成度の高いド派手なショーで知られる。そんな世界最高峰のパフォーマーに先駆け、お披露目された。
 今回のツアーで5都市25公演をこなし30万2000人を動員した。もちろん「自分の中での最大のこだわりは照明です」と、光の演出がコンサートの見せ場。「新しい見せ方ができたと思っています」と“世界初”の試みに充実感を漂わせた。
 また、ステージでは、2年ぶりとなるKinKi Kidsでの年末年始の東京ドームコンサート(12月30日〜1月1日)と来年のソロツアー開催を発表。「年末と来年も期待してください」とさらなる輝きを誓っていた。


KinKi、2年ぶり年末年始東京ドーム!
10月13日9時13分配信 サンケイスポーツ

 KinKi Kidsの堂本光一(30)が12日、横浜アリーナで約3年ぶり3回目となるソロ全国ツアーの最終公演を行った。今回は世界最新鋭の照明演出装置を初導入し、幻惑的な“光”一ワールドでファンを魅了した。さらに「年末は東京ドームに戻ります!!」と発表。昨年は大阪で行ったキンキ恒例の年末年始ライブは、2年ぶりに単独公演回数最多記録を持つ“ホームグラウンド”に戻る。


 キンキの年末年始といえば、やはり東京だ! 光一がこの日、12月30、31日と来年元日に堂本剛(30)とのキンキとして東京ドーム公演を行うと発表した。

 1998年から10年連続で同所で年またぎライブを続けており恒例行事だったが、昨年は初めて京セラドーム大阪に会場を移した。関西出身の2人には地元での初の年越しだったが、年末年始ライブとしてはむしろ東京の方が“故郷”だ。

 「年末年始は東京で会えるのを楽しみにしてます」という光一に、ファンも「お帰り!!」と大興奮。同所では単独アーティストとして最多記録の計34公演を重ねてきたが、さらに37回に自己記録を更新することにもなる。「ファンがこんなに喜んでくれるとは。期待は裏切らない」。光一は年末年始に向け意気込みを新たにしていた。

 ソロツアー最終日のこの日も「20代前半より今の方が体力があると思う。このステージで証明します!」と気合満点で、新曲「妖〜あやかし〜」などを熱唱。

 日本で昨年開発された最新鋭の照明演出装置「.image」(ドットイメージ)をコンサートでは初めて導入し、妖しい“光線”でもファンを酔わせ、8月15日の福岡を皮切りに5都市25公演、計約30万人を動員したソロツアーを無事“完走”した。そして「来年もソロ活動をやります!」と宣言していた。


KinKi年末年始は東京ドーム
10月13日8時0分配信 スポーツ報知

 「KinKi Kids」の堂本光一(30)が12日、神奈川・横浜アリーナで、3年ぶりのソロツアー(5か所25公演)のファイナルを迎え、「KinKi―」の年末年始公演を2年ぶりに東京ドームで開催することを発表した。

 98年に始まった年末年始公演は、昨年初めて京セラドーム大阪で開催。今回は12月30日から1月1日までで東京ドーム公演は自身たちの持つ記録を37回に塗り替える。

 また堂本が来年もソロで全国ツアー開催することを同時に発表。今回は自身で構成・演出も手がけ、25公演を走り抜けた。「今年30歳になって、スケジュール見て楽ちんじゃんと思っていたら、数日後に見ると(追加公演で)倍ぐらいになってた。20代前半より今の方が体力あると思う」と、この日も昼夜2公演のファイナル。「たくさんの人に背中を押された?。今度は僕からみなさんにお返ししなきゃいけない?」とファンに約束した。
12:17 キキキ comments(0)
1/2PAGES >>