| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
やっぱり
ケラさんがブログで書いてた「某ドラマ」は
「帰って来た時効警察」だった!
本日が情報解禁日なんですって。

→ケラさんのブログはこちら

オダギリジョー主演「時効警察」が復活 (日刊スポーツ)

 オダギリジョー(30)主演のテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「時効警察」(4月スタート、金曜午後11時15分)が1年3カ月ぶりに復活することが30日、分かった。同ドラマは、時効が成立した事件を趣味で捜査する総武警察時効管理課の霧山を主人公にしたコメディーミステリー。昨年1月期に放送され、オダギリが黒縁眼鏡の一見さえない捜査官を演じ、深夜帯としては平均10・1%の高視聴率をマークした。
 脚本・演出陣も豪華で、映画「イン・ザ・プール」を監督した放送作家三木聡を中心に、監督した映画「奇妙なサーカス」がベルリン国際映画祭で話題となった園子温、演劇界の人気者ケラリーノ・サンドロヴィッチや岩松了が担当。深夜ドラマとしては異例の「ATP賞テレビグランプリ2006」ドラマ部門最優秀賞を受賞し、昨年6月発売のDVDボックスも「トリック」シリーズに迫る売れ行きだ。

 共演は麻生久美子、豊浦功補ら前回のレギュラー陣が引き続き出演。横地郁英プロデューサーは「各シーン徹底的にこだわって撮影しています。オダギリさんは、このドラマ独特のコメディー感、時効ワールドを引っ張ってくれています」と話した。

[ 2007年1月31日9時37分 ]


23:29 スキナノ comments(0)
気になるドラマ
田中聖“鉄ちゃん役”でドラマ初主演 (スポーツニッポン)

 人気グループ「KAT―TUN」の田中聖(21)が4月スタートのTBSドラマ「特急田中3号」(放送枠未定)に主演する。バイプレーヤーとしては日本テレビ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」などで存在感を発揮してきたが、連続ドラマの主演は初めて。番組名に実名が入る異例の主役ゲットとなった。

 役名は「田中一郎」。タイトルにも「田中」が入る厚遇に、番組の磯山晶プロデューサーは、田中がヤクザの子分を演じた「マイ☆ボス…」(06年7〜9月)などを見て「ダイナミックな人が現れた」と魅力にコロリ。「彼の初主演ドラマをぜひ制作したい」とオリジナルのラブコメディーを企画した。

 一郎は2浪の末、「三流大」とやゆされる東京産業流通大学に進んだ大学生。合コンに参加したい一心で通称「テツ」と呼ばれる鉄道ファンの世界に足を踏み入れる。鉄道の魅力に目覚めて“テツ化”していくほか、「各駅停車でゆっくりと生きる人生観」に引き込まれていく役柄だ。

 田中は「仮の台本を読む前は鉄道マニアの話だと聞き、正直、非常に心配でした」と告白。「ところがテツではない自分も楽しく読めました。タイトルに実名を入れていただき、思い出深い作品になると思う。培ってきたものを発揮できるよう頑張ります」と話している。

 KAT―TUNではラップを担当し、メンバー6人の中でもやんちゃぶりが際立つキャラクター。静かに鉄道を愛す「テツ」へと変化を遂げていくギャップが楽しめそうだ。

 磯山プロデューサーはTOKIOの長瀬智也(28)が主演した「池袋ウエストゲートパーク」や、V6の岡田准一(26)が主演した「木更津キャッツアイ」などをヒットさせている。また、ヤクザが落語家になる「タイガー&ドラゴン」など、ひねったテーマが得意。脚本は、1月スタートの連続ドラマでNo・1視聴率をキープするTBS「華麗なる一族」の橋本裕志氏。田中は実力派スタッフたちに迎えられての初主演となる。

 ◆田中 聖(たなか・こうき)1985年(昭60)11月5日、千葉県生まれの21歳。13歳の時、映画「カラフル」(00年公開)で主演。昨年3月、KAT―TUNとしてシングル、アルバム、DVDの3作品同時発売でデビュー。オリコンチャートですべて初登場1位の3冠達成。1メートル70。B型。
[ 2007年1月31日7時00分 ]

私自身はテツではないが、テッちゃん達がワイワイしてるのを見るのが好き。
11:12 ジャニーズ comments(0)
全国一斉人間関係力テスト 体験
CMで見かけ早速、
「テスト・ザ・ネイション2007 全国一斉人間関係力テスト 体験版」を
してみました。   http://test2007.jp
10問中9問正解…何を間違えたんだろう?
しかし、正解率と結果があっているかは、はなはだ疑問ですが…。
毎年11月にしてたのに去年無かったから、番組自体が終わったんだと思った。
新しいテェイストでまた登場なんですな。



全国一斉人間関係力テスト2月12日(月・休)よる7時放送!
00:41 キョウミアリ comments(0)
doyoubi
★クリックすると写真が拡大します★クリックすると写真が拡大します★クリックすると写真が拡大します
久しぶりに笑点見てきました。面白かった〜♪
しかし、人が多くてビックリ!立ち見も出るほどの盛況ぶり。
外人さんも「ちゃーら〜ん」やってました☆

★クリックすると写真が拡大します★クリックすると写真が拡大します★クリックすると写真が拡大します★クリックすると写真が拡大します
その後、LaQuaのMOOMIN Bakery&Cafeでお茶。
つーか、私はスパークリングワインとモンブラン、友達はビールとかオムライスとかスープとかパンとか。お茶飲んでねー。お店可愛かったです。
パンは「山ぶどうのパン」と「パンドミ」と「クグロフ」が美味しかった♪
いろいろ食べたいけど「プッラ」が好きそう、私。

★クリックすると写真が拡大します 
飲みに行くまで時間があったので
バッティングセンターへ。4、5年ぶり。
革靴だったけど結構当たるもんだ。
写真は私じゃないよ(゚∀゚)ノ




23:36 ニチジョウ comments(0)
月に願いを!
実は知らなかった、このキャンペーン。
今、願い事書いてきました。月に対しての願い事を。

セレーネ「月に願いを!」キャンペーン

<月探査機>「月に願い」募集が低調 期間を延長 JAXA
1月28日19時26分配信 毎日新聞

 今夏に宇宙航空研究開発機構(JAXA)が打ち上げる予定の月探査機「セレーネ」に、世界から公募したメッセージと名前を載せるキャンペーン「月に願いを!」が低調だ。目標は100万件だが、約5万件(25日現在)しか集まっておらず、1月末までだった募集期間を2月末まで延長する。

最終更新:1月28日19時42分
22:55 キョウミアリ comments(0)
Σ(゚Д゚;)
★クリックすると写真が拡大します
ぬおー、e+の3月4日のエンドリが当たったよ!
びっくりだぁーよぉ。
しっかし、e+は分かりづらいし手数料取りすぎ。
25日どーしよーかなぁー。
相変わらず怒濤過ぎてパニックだ☆



わたくしのただ今のPCの壁紙は「うちの巨匠」です。
スポーツ新聞読んでます。
鏡に映った背中がかっちょいー。
21:36 キキキ comments(0)
(*´∀`*)ノ
時効警察
「時効警察2」が4月からあるとか!!!
その名も「帰ってきた時効警察」♡♡♡
まだ公式発表は無いらしいですが。
ケラさんがブログで書いてた某ドラマってこれか!?




21:09 スキナノ comments(0)
しゃばけ/畠中恵
しゃばけ

しゃばけ
/畠中 恵
だいぶ前に友達に教えてもらいつつも、最近読みました。
「ん?百鬼夜行抄?」と思いましたがそれは最初だけ。
面白いです。後半、結構ビックリする事実の怒濤の展開。
私的には人間でいて欲しかった。
しかし、家鳴がかわいいですねぇ。
今他の本を読んでます。その本の帯に「映画化プロジェクト始動!」って書いてあるんですが、始動してんの?

しゃばけ倶楽部
21:16 ホン comments(1)
1/6PAGES >>