| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ケリーさん
今日MステにENDLIさんが出るの知らなかった…
けど、録画してた。

むちむちぷりん。
ポチたま見てお風呂に入ったのでまだ見てないんですが、ちらっと見たあの衣装で「ソメイヨシノ」を歌うとは思いませんでした。
風呂場で「うっそ〜ん」と突っ込んだわ。
音は聞こえるの。

先日友達と話してて、私が「ソメイヨシノ」が嫌いだと
誤解してたことが判明。違うよ、違う!!
好きだけどこの曲にホーンアレンジがあんまなぁって話。
他のシングルカットの2曲が好きになれんなぁと。
でも、ファンクとかブルースとかで良かったと個人的に
思う私。好きじゃないけど、嫌いでもない。
ハードロックとかメタルとかに行ってたら…
全然想像できないけど、CDは買うけど、1回聞いて
「うへ〜」って言って終わるだろうなぁ。
あはは、これからどなるかわかんないけどね。

あ〜あ〜あ〜
明日は私のENDLICHERI☆ENDLICHERI初日ですぅ♪
緊張する〜ビール飲んじゃお。

本日のサザエさん級は…
図書館に行ったら月末で閉館してました。
23:27 キキキ comments(0)
ソメイヨシノ
★クリックすると写真が拡大します近所の桜はでか過ぎて見るのに見上げないといけない。
すごく立派なんだけど。
その分、散るときの量がすごくて感動する。
ずーっと見ていたい。
楽しみだぁ。


近くのスーパーにみりんが売ってないので花見がてらちょっと遠くのでかいスーパーへ買い物。食品添加物の本を読んでから表示が気になって見まくり。面白いねぇ。怪しい客に見えたと思うけど。1時間半以上いたわりに「みりん」「ヨーグルト」「真あじ」しか買えなかった。なんかいろいろ気になってホイホイ買えなくなりました…へへへ。節約になっていいかもね。調味料は高くてもいいものを買おうっと。


【メモ】水筒
ナルゲン・エヌゲンボトル
トラベラーボトルSIGG
23:42 ニチジョウ comments(0)
人を呪わば穴二つ
連絡が来ないよ。
履歴書も返却されないし。

今日、職安の票みたら結果連絡二日後だってー。
ふざけんなー。
適当も過ぎると迷惑。

まぁ、この日数で連絡が無いのは縁が無いって事で
あきらめましょう。
怨んでも意味ないしね。
来週からまたがんばります。

しかし、振り回されたなぁ。
チクショー。
00:07 ニチジョウ comments(0)
千秋楽に乾杯!!
終わっちゃいましたね。SHOCK。
もう打ち上げは終わっていると思いますが、
本意気の「千秋楽に乾杯!!」が行われたのですね。
先日行った時も思ったし、テレビ見ても
光一さんのやせ具合が…
沢山寝て、沢山食べて、ENDLIさんでも見て
ゆっくりして頂きたい。
剛さんもライブ前にSHOCKを観劇したとの噂も
あるようですが…
で、次は「獣王星」ですね。

先日、松潤ファンの友達が急に「獣王星がアニメになるね」
と言ってきたので光一さんの事を知ってるのかな?と
「誰が声優か知ってる?」と聞いたら、知らんとの事。
光一さんのことを話すと「ストライクの話題だったね」。
トールよりサードの声優の方をすごく気にしてた。
小栗君だと言ったら「なんかジャニーズのお守りばっかだね」
だって。笑うー。
制作会社も聞かれたけど覚えてなかったー。

DaftPunkのアルバム欲しいなぁ。
23:46 キキキ comments(0)
サザエさん級2
ジーンズを3本買ったんだけど…
家に帰ってたたみながら良く見たら
2本同じものだった…

(゚Д゚)

3本タイプの違うものを買ったつもり…
22:30 ニチジョウ comments(0)
プロデューサーズ

試写会に誘われたので「プロデューサーズ」に見てきました。
で、感想はモンティパイソンかと思った。
面白いけど、こーゆーのがトニー賞とか取れるんだ。
私はブロードウェイにもっと厳格なものを必要以上に
感じているのかもしれない。興味ないけど。
前半、ちょっと話がかったるいのと役者に入れ込めず
少し寝ちゃったけど、中盤からグッと面白かった。
マシュー・ブロデリックの顔が苦手だ〜。
ウィル・フェレルは「メリンダとメリンダ」以来。
ジョン・クリーズみたいだった。石原良純にも見える??

でも、お芝居のほうが数倍面白いんだろうなぁと思った。

ヤマサプレゼンツだったので、昆布ぽん酢をくれた。
らっきぃ☆
23:53 ギンマク comments(0)
食べてはいけない。
「食べてはいけない」加工食品の常識―「誠実」な食品の見分け方食べてはいけない! 添加物年間摂取量5kgの恐怖先日、本屋で立ち読みし、気になって図書館で借りてみた。立ち読みしたのはこの本ではなかったけど。

いや〜、無知って罪。
安さには理由があるんですね。
これじゃぁガンになる人が増えても不思議じゃないかもしれません。
しかし今の時代、添加物の入っていない物を食べるほうが難しいのかも知れませんが、知ることによってうまく付き合っていけるのかも。
添加物が入れられる背景には時代も消費者も関わってくるのだから、根本を皆で考えないといけないのでしょうね。

ただ、おいしいものが食べたいだけ。

私、小さい頃から鮮やか過ぎる駄菓子とか、味●素が気持ち悪くて食べれないんですが、それは良い事だったのですね。たぶん…

食品の裏側―みんな大好きな食品添加物本屋で立ち読みしたのは安部司さんの『食品の裏側 みんな大好きな食品添加物』(東洋経済新報社)のようです。石堂徹生さんの『「食べてはいけない」加工食品の常識―「誠実」な食品の見分け方』(上記左)には阿部さんの話が例で出てきます。
「食品の裏側」も読んでみよう。


19:03 ホン comments(0)
うまいー
★クリックすると写真が拡大します★クリックすると写真が拡大します★クリックすると写 真が拡大します

★クリックすると写真が拡大します前々から作りたいと思っていたあじの一夜干し。
りっぱなあじが安く売っていたので作ってみました。
いや〜これがえらいうまい!!!!
またいい鯵が売ってたら作りたいです。はまる〜
20:15 タベル comments(0)
1/4PAGES >>