| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
嵐@-One-国立代々木競技場第一体育館
夏のコンサートはいいね!

嵐友に連れられてコンサートに行って来ました。
やっぱ夏のコンサートはいいよ。気分が断然違います。
代々木競技場ってのもいいですね。
初めて入りましたが、概観の造形がすばらしい。

ジャニーズのコンサートに行くと必ず出てきたと同時に
靴を見てしまうのが私の癖。
ジャニコンって衣装が凄いのに靴がフリーじゃないですか、
不思議なところですが…。
だからこそなんか靴を見てしまう。剛さん的に表現すると
すればそこはパーソナルなのです。
松潤の白いエナメルのような靴がかっこよかった。
黒いラインが入ってて、底も白い。
相場ちゃんは3回履き替えてたけど全部プーマ。
ニノはNikeで翔君はアディダスのスタンスミス。
大野君は多分共栄ジムなのではないでしょうか?

嵐のセットはいつも奇抜で凄いなと思うのですが
今回のムービングステージは感動致しました。
アリーナ嫌いの私もちょっと下から見てもたい。
キンキでもやって欲しいけど、ドーム級だとちょっと
難しいかな。
しかし、あれはとても素敵でした☆

松潤のソロが光一さんのTemperamental Foolっぽかった。
大野君のソロも光一さんぽかった。
しかし、大野くんの踊りはすごい。ステップが特に。
久保田洋司の曲はいいなぁ〜

夏のコンサートは本当に良いです♡
櫻井くんは本日も完璧でした!(大野ファン)



嵐 ステージ新作マシン

 5周年を迎えた人気グループ「嵐」が31日、東京・代々木第一体育館で、26日にスタートした全国ツアーの東京公演を行った。

 同公演では幅18メートル、高さ4メートルの舞台が体育館の端から端までの約90メートルを移動する「ジャニーズ・ムービング・ステージ」を世界初披露。嵐が乗った透明なステージがファンの頭上を何度も行き来した。

 相葉雅紀(23)は「お客さんの顔が下から見えて恥ずかしかった」と照れ笑い。考案者の松本潤(21)は「昔からクレーンなど新作マシンを使う機会が多いのですが、今回は完ぺき!」と太鼓判。櫻井翔(23)は「ノーベル賞も視野に入れています」と笑わせた。

 デビュー前日の99年11月2日に握手会を行った思い出の地での初ライブは3日発売の「One」をひっさげてのステージ。代表曲「A・RA・SHI」や新作アルバムに収録された初の5人のソロナンバーなど全29曲を披露。志村けんも駆けつけ、櫻井、相葉がヒゲダンスを披露し、昼夜合わせて約2万4000人のファンを魅了した。
            (スポーツ報知) - 8月1日8時0分更新
23:59 ジャニーズ comments(0)
お前まで…
パソコンが起動しません。
昨日カラカラ嫌な音したんだよなぁ〜
まいったなぁ。

…取り敢えず、出掛ける用意しなくっちゃ。

帰って来るまでに治っててぇ…
11:22 ニチジョウ comments(0)
やっぱさ〜
錦戸氏かっちょえ〜!
なんやかんや騒いでもメンバーの言葉が一番だよねぇ。
キンキの時もそうだったけど。
ファンの心構えとして確固たるものをもって応援するけど
やっぱメンバーのひとことに救われます。
それがアナグラムってのが憎い!

FIVEのライブの特別一般受付してるねぇぇぇ。
でも平日ぅぅぅ。友達に振られちゃったよ平日だから。
一人で行くのも休んで行くのもどうか…
チケットが落ちてたら考えようかな…

KinKiKidsのDVDのCMは一体何個あるの?
見かけるたびに違うんですけど…
20:45 ジャニーズ comments(0)
あ〜
本日の「妖怪大戦争」の試写会に誘われましたが
断りました。
行きたいけど、めんどくさい…誘ってくれた人が。
行くとそれなりに対応出きるんだけど、
その前に挫折してしまう。
キンキとか誘ってくれたら行くと思うけど。あたし何様!?

HARD COPY
先日書いたプラスチックスのリリースものについて、
メカノさんのBlogにすごいことが書いてあります。プラスチックスにご興味のある方は見に行った方が良いと思います。
HARD COPY買うつもりは無かったけど、なんか欲しくなって来るよね!


(メカノ◎http://blogs.yahoo.co.jp/adoopt_s/MYBLOG/yblog.html)
15:15 キョウミアリ comments(0)
続 あの黒い紐は一体??
先日の堂本ブラザーズバンドやビロード販促時の音楽戦士出演の時に
チラ見えしていた剛さんの黒い紐ですが、今回のテレビガイドの
DBBライブの写真にもばっちり見えてますね。
テレビガイドの写真にはテレビでは見えなかった緑色のお守りも
右腰に見えるので、その紐でしょうかね…位置的に。
カジュアルな衣装のライブではそんなに違和感ないですが、
ビロード時のあのスーツで、見た目になんともかあぁいらしー
お守りをつけてても、堂本剛だと不思議ではない気が…
暑さのせい?
(余談:レッサーパンダが暑さで立てないそうです!)
私は情報にうといので黒い紐についてどこかで言ってたり
したんでしょうかねぇ?




友だちにキムタクのしんどいに電話出演した時の事を
話してるラジオを聞かせてもらったのですが…
まぁ、電話が来た時の状況とかラジオに手紙が来たことによって
放送が終わっていることに気が付いたとか、剛放送日教えろよ!
ってな感じの事とか、しんどいに関してはアポなし電話だった事を
お話してました。

しかし、テンションが高いですね。ビックリしました。
キンキに比べてってのは当たり前なのですが、
テレビに出てる時と比べると2、3倍高い。
なんか内容よりそちらのほうが気になりながらの視聴でしたぁぁ
11:44 キキキ comments(0)
なんだよー
急に仕様を変えるのは辞めて欲しいのだが、JUGEM。
スクリプトが壊れたかと一生懸命調べちゃたじゃんよー!!!
16:04 ニチジョウ comments(0)
雨空に化石を踏んで今ゆく路〜♪
ヴァーチュアル・ラビット本日、駅へ向う路でのBGMは平沢進の「静かの海」
台風一過の感じと昨日のスペースシャトルの打ち上げ成功の二つを網羅したBGMとしては快適な一曲。

暫くはヴァーチュアル・ラビットが歩きの友か。
平沢進の曲って行進したくならない?

晴空に化石を踏んで又ゆく路〜♪
10:19 ニチジョウ comments(0)
スペースシャトル
打ち上げが成功!良かった〜。
ハラハラした〜。正座しちゃったよ。
燃料タンクの切りはずしの時に映った地球の綺麗なコト。ほぉ〜
野口さんの写真撮影は成功したかしら?
毛利さんの説明はリアリティがあってタイムリーで面白い。

とにかく成功してひとまず安心だ。
あとは円軌道突入だね。
23:56 キョウミアリ comments(0)
1/6PAGES >>