| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
なんでこんな話になったんやろなぁ…
って、あんたが言い出したんでしょーよ。
キスする時に顔を「ちなみにみんなどっち(に傾ける)?」って
変なところに食い付くのが光一さんらしい。
そーゆーのを意識しないでも出来るーってすごいーって話なのに。
自分がカメラに向かってやれと言われ
「しないよ!やだやだやだ、はずかしいもん」って何。ぷぷ
まぁおかげでその後楽しかったんですが。
えなり君のファーストキス話で大受けしてるのはえなり君だけ
でしたが(笑)その後剛さんのファーストキス話しをしたらしいです。
「ま、でもぉ…」でカットされてるね、残念。
剛さんがそっと高見沢さんの手に手を添えてるのがなんとも…へへ
左側だと誰とも合わないって首を傾けてるとき、YOUさんが
アップになってたけど、光一さんも傾けてたようだから
二人向かい合って同じ方向に首を傾けていたんだよね!
いや〜ん見たかったぁ。

TOMさんはもうお父さんの目だね。
FAIRCHILDのベースって戸田誠司だよね、あはははは!
戸田さん殴られましたか。
「Bye-Bye キッチンガール」大好きでした。
21:38 キキキ comments(0)
みちゃった。
「堂本光一のみちゃダメ!!」
なんとも手探り加減てんこもりで光一さんのとまどいが
見てて面白かったり。
限定って言うんだからもっとその方々へのリサーチを
徹底した方がいいと思う。内容が半端だったなぁ。
あと光一さんの使い方がもったいないのぉ。
ジェネジャンの秋葉めぐりぐらい自由にさせた方が
楽しいのに。
一緒にナビゲートしてた女子アナに中華屋の下ネタ系外観を
説明しろとセクハラしてたのが一番おもろかった。
あとあと、キャバ嬢の手中にはまってるのに気が付いた時の
顔が!!!かわいかった。
キャバクラにちょろんちょろん行ってるだってぇ。
まぁ、行った時の態度を聞いてると、行ってると言うより
連れて行かれるんだろうな。イヒヒ
中野のデイリーチコのアイスってバナナ味なくなったんだ。
うまかったのに。友達が8段買ってました。

着眼点は面白いから、やはり徹底リサーチして企画をたてるの
が一番の鍵かと。
あと光一さんの探究心をフリーにするのもお忘れなく。
コスプレはgood!です。
どうせまたあるんでしょ?(希望)
あとー、光一さんのヒゲは目立たないように撮ってあげてほしい。





思いかけず「春雷」聞きました。結構好き〜。
前好きだったあるバンドの曲を思いだしました。
そのバンドはケンヂ&ザ・トリップスじゃないよぉー。
02:12 キキキ comments(0)
寝た、寝た
昨日、結構飲んだので今日は寝た、寝た。

最近、友達と飲んでても楽しくない時が
わりとあって、今回もかなぁ〜なんて思って
たんだけど、楽しかった。

自分のPC整理しつつ、会う友達の分も
ジャニーズパワーの動画をCD-Rに焼いたり。
…楽しみに結構してたんだね、あは。
キンキ友達との飲みだったけど、あんまりキンキの
話をしてなかったかも。
ただ、「梅酒を良く飲むなんてかわいー」とか剛さんの
ラジオネタを言いながら蕎麦焼酎蕎麦湯わりを飲んどりました。
私は、梅酒もココナッツベースも苦手じゃ〜

今日は「みちゃダメ!!」ですね。
22:47 ニチジョウ comments(0)
骨音 池袋ウエストゲートパーク3/石田 衣良
骨音 池袋ウエストゲートパーク3骨音 池袋ウエストゲートパーク3/石田 衣良

あきらかにキャラクターがテレビドラマに影響受けてる。タカシとかぁちゃんは確実。
読み切りだから話の最初の方で犯人とか結末がだいたい見当が付くのが勿体ない。長篇にしていろいろ絡める方が…って、それはじゃテレビドラマと一緒になっちゃうね。
スピード感がなくなったけど、若返ったと思う。
01:25 ホン comments(0)
妖しい…
05-05-25_18-29.jpg
昨日の帰りの雲。地震雲?
懸命に写真撮ってる自分の方が十分怪しいのだが。
恐いのでベットの上の植木を移動…
落ちたら困るからね。



15:47 ニチジョウ comments(0)
スパイシー・カフェガール/深谷 陽
スパイシー・カフェガールスパイシー・カフェガール/深谷 陽

ちょっと気分が落ち込んだりすると、漫画を大量に買っちゃったりする。
大作なんかにハマらないといいなぁ。お金が無くなる。
今日は2冊漫画を購入。2冊ならまだ軽い!?


深谷陽の「スパイシー・カフェガール」が良かった。
まぁ、いつもの感じではあるけど。
深谷姉弟好きです。(深谷かほる・陽)
21:09 ホン comments(0)
新曲聴きました。
キンキさんの「ビロードの闇」
で、かんそー




想像通りで、私的に微妙〜。
レビューで想像出来ちゃうのはどうかと。
曲名が意味深でいいのに、肝心の歌詞が薄っぺらぁ〜
光一さんは好きそうですが、私はあんま。
キンキさんの踊りセットで見たいです。

初聴で「わぁぁあぁ」ってなったのは「薄荷キャンディ」
メロディーも歌詞も好き。
光一さんの高音にゾクゾクしました。
正直、satomiさんの歌詞に私は引っかかるものを感じない
んですよね。林田さんは良く知りません。

まぁ、好き嫌いありますからね。何事も。

あんまいい事書いてないせいか、一度書いた文章が消えたぁぁぁ

で、先ほど「みちゃダメ」のレポ読んできました〜♪
へへ〜、凄く面白そう!
私が大好きなタイプの光一さんの一面が見れそうです!


11:34 キキキ comments(0)
笑いの力/河合 隼雄, 養老 孟司, 筒井 康隆
笑いの力笑いの力/河合 隼雄, 養老 孟司, 筒井 康隆

笑いを真面目に考えると笑えない。
読んでなるほどと思うけど、それが持続するほどの理解力が私には無い。なんか寂しいなぁ。







『マジメに考える人は、どうしても人間が「からだ」を持っていることを忘れがちです。精神を大切にしすぎるので、頭だけになって身体のことを忘れるのです。子供たちは、「からだ」および「からだ」に関連することに強い関心を持っていますし、こころとからだは、ほとんど区別できないほどの状態にあると思っています。』


これを読んで、キンキの光一さんがよくラジオで「俺らの時代の小学生と言ったら”う○こー”とか奇声を発していた奴ばかりだったで」と言うの思い出した。

**********************************

この前の王様のブランチで「瀬尾まいこ」が出ていた。
まんまな感じで好感が持てる。
このまま、現役の学校の先生として居続けて欲しい。

「空中ブランコ」が金曜日に放送予定。
裏がタイガー&ドラゴンだから録画できず。
しかも飲みに行くから見れないじゃんよー。えー

10:23 ホン comments(0)
1/5PAGES >>