| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
スーパードッグカーニバル2004
知人がエクストリームに参加するのでお手伝いに行ってまいりました。ワンコが一杯でご満悦でございました。
11:21 ニチジョウ comments(0)
人体の不思議展
人体の不思議展」行ってきました。最近読んだ本とかなりリンクしていたので興津々。あぁ、これが私の中に…と思うと、何がなんだか分からなくなって行きます。今はいろいろな情報が溢れていて、なんとなくこんなんだろうなぁって思えるけど、その情報をもたらした人たちの最初ってどうだったんだろう?よほど冷静でないと緻密さの迫力に負けてパラドックスに落ちてしまいそう。血管よりも神経よりも人体スライスよりも耳のあぶみ骨△が見れたのがうれしかった。で、会場内でやっていた骨密度測定と脳年齢測定をやって来ました(2つ合わせて診断料1000円)。骨密度は自信があったとおり年齢平均値に対して110%(笑)で脳年齢は実質年齢より1歳若かった。まぁ、普通なのでそのまま維持で。なかなか測定する機会がないので面白かったです。

結果を良く見たくて御茶所を模索してたら有楽町無印良品で食べ放題してました。1300円だからお茶代とあんまり変わらなくていいよね。
23:16 ニチジョウ comments(0)
ワンギリサーチ
私の携帯には何も対策してないわりに迷惑メールもワンギリもほとんど来ない。アドレスも長くないが一度も変えてない。
さっき、携帯見たら「着信あり」。登録されていない03発信の番号。免疫が無いからか友達が会社から掛けたのかな〜?とか考えて……その番号をネットで検索してみた。会社のHPの電話番号とかに引っかかったら誰か見当付くかもぉと。で、引っかかったHPを見ると、「ワンギリサーチ」の情報だった。要はこの着信はワンギリだったと。う〜ん、便利なHPがあるもんですね。ワンギリ業者の電話が皆の集計結果によってだいたいわかる仕組。早速私もこの着信をエントリー。誰かの役にたちますよーに。検索に引っかからなくても掛けないつもりでしたよ、もちろん。不振な電話には皆慎重に!
09:48 ニチジョウ comments(0)
呼ばないで、いっちゃうから。
昨日は会社から帰途2/3も来ているのに「おごってやるから銀座に来い」のメールにほいほいUターン。「鳥ぎん」で釜めしとやきとりをご馳走になりました。気分的に飲みな気持ちじゃなかったので今回はビール一杯の後、お茶をのんでました。めずらしー!って言われたけど、昼にコーヒー飲み過ぎて胸がムカムカしてたんだは実は。(飲み過ぎってコーヒー2杯なんだけど、へへ)L字カウンターで食べてたら、隣の方から熱い視線が。初めて店に来たらしいカップルが、何を食べてるのかとジーっと見るんです…。あんなにあからさまに見れるもんかな〜?1、2度じゃなかったし、もーや。今度は隣の隣の外人カップルがジーっと。釜めし見ながらアレはなんだとばかりに二人で相談。隣だったら教えてあげるんだけどなぁ〜。妙に落ち着かない食事ですたぁ。うまかったけど。
14:45 ニチジョウ comments(0)
スウィングガールズ
スウィングガールズ見てきました。
ただただおもしろいだけでした。悪口ではない。
面白さ以外をも要求してたわけじゃないし、矢口監督作品として良かったと思います。
ビックバンドジャズは心ウキウキするし、演じてる皆は楽しそうだったし。大倉さん見れたし。しかし、ウォーターボーイズもこれも裏の厳しい練習が半ば売りになっている感もいなめませんが、それが表にあまり出てないのはいい事だと思います。(出来不出来ではなく)

初めて見た矢口作品は「裸足のピクニック(93)」でした。友達に誘われ内容も知らずに中野武蔵野ホールへ見に行って、最悪の気分で帰ってきたあたしが(内容を知らなかったあたしが悪いんです)また矢口作品を見るなんて。
あだすが変わったんが?矢口監督が変わったんが?どっつだべか?
 

それにしても映画館で見ながらしゃべるのはタブーだべ、おばはんたづ。
16:16 ギンマク comments(0)
amall buffer 10/28
ポルノグラフィティ 
5th Anniversary Special Live “PURPLE'S”
12/22(水)18:00 open / 19:00 start 大阪城ホール 
12/23(木・祝)17:00 open / 18:00 start 大阪城ホール
12/26(日)17:30 open / 18:30 start 愛知県体育館 
12/27(月)17:30 open / 18:30 start 愛知県体育館
★12/30(木)17:30 open / 18:30 start 東京体育館
12/31(金)22:00 open / 23:00 start 東京体育館
15:15 ポルノグラフィティ comments(0)
ダ・ヴィンチ・コード(上)(下)/ダン・ブラウン, 越前 敏弥
ダ・ヴィンチ・コード (上)ダ・ヴィンチ・コード (上)
ダン・ブラウン, 越前 敏弥
友達に借りて読みました。面白かった〜。内容の歴史的重さに反して軽快に読めるのがいいです。私にとってミステリー、洋書(翻訳)、歴史は三重苦なんですが全然大丈夫!かえって、この博学と事実にいろいろ興味が湧いてきました。なんか自分まで聖杯研究をしているような気になり、最後はかなり考えてしまった。荒俣宏もいい!前作の「天使と悪魔」も読みたいと思います。
10:11 ホン comments(0)
−endless−
shockの日程が発表されたり、キンキコンの当落確認が開始したり、テレビ出演予定出たりでおおわらわですなぁ。キンキコン、今確認出来る範囲の申し込んだ分は取れてるようです。Shockなぁ〜、ここ数年友達の恩恵に与かってばかりなので、今回は恩返ししたい!どこを狙ったら取れるんでしょうか〜。
続きを読む >>
16:41 キキキ comments(0)
1/6PAGES >>