| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
気になるニュース
ポルノ・岡野昭仁が結婚…20代一般女性と1月中にも入籍 (スポーツ報知)

 2人組男性ユニットの「ポルノグラフィティ」のボーカル・岡野昭仁(33)が結婚することが2日、分かった。相手は20代の一般女性で、今月発行の同ユニットのファンクラブ会報で本人がファンに向けて報告している。今月中に入籍するという。昨年末の松たか子、オダギリジョーらに続いて、大物の結婚発表で08年の幕が開けた。

 「愛」というテーマに真正面から向き合った曲「リンク」で、紅白のステージを飾ったばかりの昭仁が結婚をファンに報告した。

 ハイトーンボイスと甘いルックスで女性から高い人気を集めるポルノのボーカルは、関係者を通じて「大切な人を思う気持ちを、今まで以上に歌に込めていきたい」とコメントを寄せた。デビュー以来、ステージ上でも常にファンへの感謝を表してきただけに、マスコミへの発表よりも先に、ファンクラブ会報を通してファンに報告することを選択した。相手は20代の一般女性で、名前など詳細は全く明らかにしていない。

 広島・因島市(現・尾道市)出身の昭仁は、現在のメンバーであるハルイチ(本名・新藤晴一、33)、Tama(04年脱退)と3人組の「ポルノグラフィティ」として99年にデビュー。デビューシングル「アポロ」がいきなりヒットを記録し、2000年の「サウダージ」はミリオンセールス。一躍、人気グループの仲間入りを果たし、同年の紅白歌合戦に初出場。現在まで6回の出場を果たしている。2月13日には、女優の上野樹里主演の映画「奈緒子」(2月16日公開)の主題歌「あなたがここにいたら」をリリースし、映画音楽に初挑戦。ますます活躍の場を広げている。

 7日の札幌から全国ツアー「ポルノグラフィティがやってきた」を再開する昭仁。5日深夜1時からのニッポン放送「ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン」で、リスナーに向けて結婚を報告する可能性もある。

 ◆岡野 昭仁(おかの・あきひと)1974年10月15日、広島県生まれ。33歳。新藤晴一、Tamaとは高校3年の時に文化祭で出会うが、卒業後は進学などで別の道に。94年に大阪で再会しバンド活動を再開。97年にソニーミュージック、アミューズと正式契約し、拠点を東京に移す。現在までにシングルは22作、オリジナルアルバムは7作を発表。

[ 2008年1月3日8時00分 ]


10:50 ポルノグラフィティ comments(0)
更新
20070528_325547.jpg
love upを更新。
黄色かオレンジだと予想してたが、やはり黄色。
しばらく、このデザインなのね。











14:38 ポルノグラフィティ comments(0)
OPEN MUSIC CABINET













蛇と髑髏楽しかったよ♪
久しぶりな曲とか「え!この曲!!」なんかもあって嬉しかった♡
ハルイチの美声は、思ったままの声でした。
アキヒトはテンションが少々おかしい位に高かった!?
CABINET私の席にも銀テープが降ってきたので頂きました。
ロゴが入ってるってのがいいです。

ホント、ポルノはエンターティナーです。
サボテンサボテンサボテンサボテンサボテン


セットリストがあるブログさんを参考にさせて頂きました。
ありがとー(・∀・)ノ
 ハネウマライダー
 オレ、天使
 Devil in Angel
 BLUE SKY
 アポロ
 BLUE SNOW
 ヴォイス
 休日
 Winding Road
 サウダージ
 Mr.ジェロニモ
 m−FLOOD
 PRISON MANSION
 横浜リリー
 DON'T CALL ME CRAZY
 Before Century〜Century Lovers
 NaNaNaサマーガール/NaNaNaウィンターガール
 Mugen
 アゲハ蝶
 グラヴィディ

 ウェンディの薄い文字
 ライン
 ジレンマ
18:55 ポルノグラフィティ comments(0)
おーし(゚∀゚)ノ
20070421_313444.jpg
















スプー今からポルノ行ってくるお(゚∀゚)ノ
13:24 ポルノグラフィティ comments(0)
瞬間メタル?
本日「男の交換日記」初めて読みました。知りませんでした。
な〜んかポルノの情報収集力あます。
しっかし、なかなか面白い企画やってますね。
そんでイラストは中川いさみだよ!好き好き〜♥
アキヒトっぽい人のイラスト。つーかアキヒト。
本にならないかなぁ〜。もちろん中川いさみのイラスト込みでね。
でも、本になるにはかなりの量をようするスペースですが。
今回キンキの記事を立ち読みした時見つけたの。
an・anって全然手にしないし、買うと損した気分になる広告の量。
あの広告の量だったら、もっと雑誌安くてもいいと思う。

m-CABI (初回限定盤)m-CABI / ポルノグラフィティ
友達に借りて最近聞きました。ごめんよー。
アキヒトの声ってやっぱり凄いなーって思った。いい意味で、何聞いても成立してんのよね、曲が。
今回もさわやかさを感じたんだけども。
嫌味がなくなった気がする。やっぱり好きなのは「DON’T CALL ME CRAZY 」だな。

「NaNaNa ウィンターガール」も大滝サウンドで好き。ロンバケ聞こ。
前から言ってるけどドロッドロなのをひとつよろしくお願いします…

友達にCDを返した際に一緒にポルノのライブチケットを渡しました。
「これね」と封筒を確認したらポルノとHzのチケットが!!
封筒間違って持ってきたもよう(;゚ Д゚)確認してよかった…
私も確認せず、友達も封筒を開けなかったらHzのチケットが
行方不明になっても探すあてがなかった…
ポルノチケット購入時もソファーの下にシュっと入っちゃったのを気付かず、掃除後だったから「捨てたかもーΣ(゚Д゚;)」とパニックになったのであった☆☆☆
心してみるように。
13:28 ポルノグラフィティ comments(0)
love up! 6
★クリックすると写真が拡大します 
本日届きました。
FC更新したので。
いやぁ〜ん、かわいくなぁい?コレ。
うれしぃ〜♪
ここんちのデザイン全体的にいいのよねぇ。
早速付けますよ。


23:37 ポルノグラフィティ comments(5)
横浜ロマンスポルノ 06〜キャッチザハネウマ〜
★クリックすると写真が拡大します 
とにかく楽しくて楽しくてたまりませんでした。
野外いいねぇ。花火いいね。花火と言えば…
本編の一番最後でハルイチがステージの前の方にいたのでアキヒトが後ろに下がれとジェスチャーしていた。「何故?」と言う顔をハルイチがしたとたん花火がバーンと飛び出したのであった。苦笑いしていたハルイチ。忘れてたんだな、きっと。



★クリックすると写真が拡大します★クリックすると写真が拡大します「ラック」やってくれてすごーくうれしかった。
また、すごーく暗めの曲とか出してくんないかなぁ。

ビール美味かったです!


01.タネウマライダー
02.幸せについて本気出して考えてみた
03.サウダージ

−MC−

04.天気職人
05.シスター
06.ジョバイロ
07.メリッサ

−MC−

08.ヒトリノ夜
09.Century Lovers
10.うたかた
11.夕陽と星空と僕
12.何度も
13.ギターインスト
14.ジューンブライダー
15.ワインディングロード (新曲)
16.愛なき・・・
17.ラック
18.空想科学少年
19.POISON
20.プッシュプレイ
21.NaNaNaサマーガール
22.ミュージック・アワー
23.ハネウマライダー

−アンコール−
 
24.愛が呼ぶほうへ
25.ロマンチスト・エゴイスト
26.ジレンマ
23:41 ポルノグラフィティ comments(0)
RE・BODY
ポカリスエットがポルノグラフィティのライヴが当たる
キャンペーンを始めました。→ここ
あーん、ポカリスエット苦手なんだよねぇ。甘いから。
H20が薄くて好き。
大人買で応募だけして、1年位かけて飲もうかな。
頑張っても2口応募ぐらい。
18:42 ポルノグラフィティ comments(0)
1/4PAGES >>