座椅子 キキキ | Personal Pulse
2012 SHOCK 
.
23:55 キキキ comments(0)
とーくべつよしちゃん 紅縁会
Image1409.jpg

良席でした。
なんか頷けないけど、否定も出来ない
ってな感じで私的に難しかった。(内容ではなく)
映像は面白そうで、イベント盤だけでいいかと
思ってたけど、どーしよーかなー。
弟にあげようかな。

「shamanippon~くにのうた」って「旬 VISION」の
「SHUN供廚辰櫃ぁ
23:42 キキキ comments(0)
2012 SHOCK 
.
23:24 キキキ comments(0)
2012 SHOCK 
.
23:23 キキキ comments(0)
2012 SHOCK 






16:29 キキキ comments(0)
SHOCK 公演中止
SHOCK全公演中止。

あと一公演行く予定だったけど、やれば行くつもりだったけど
冷静に見れないだろうなぁと思ってた。いっその事、中止にしてくれたらと。

しかし、事実になると自分のことしか考えてなかったなぁと
改めて自分のバカさを感じる。
21:23 キキキ -
SHOCK2011

23:30 キキキ comments(0)
SHOCK2011

「満身創痍といった感じですが…」と言った後フッと彼は笑いました。
確かに、オープニングの方から汗かいてたし、ラダーとか苦しそうな顔が多かったし、
一幕終わりにあの呼吸音が客席に聞こえたのには驚きました。
何回も見てますが初めてだったので。
しかし、その姿勢に疑問を持ったことはありません。
全力投球であることは見れば判ります。
とても充実したひと時でした。
本日の1m先の光一さんは異常に美しくて、
今まででこんなに見惚れた事は無いほどでした。
目がキラッキラしてて、くっきり二重で真っ白で。
23:25 キキキ comments(0)
1/56PAGES >>