座椅子 Personal Pulse
最近読んだ本
評価:
ビートたけし
新潮社
¥ 1,296
(2017-09-22)
コメント:純愛と下品の差についていけなかった。アナログって言うか古い。

評価:
北条 かや
講談社
¥ 886
(2014-02-26)
コメント:この人は中村うさぎになりたいんだね。何に対してもリスペクトがないよなぁと思う。

.
12:20 ホン comments(0)
最近読んだ本
評価:
新藤晴一
マガジンハウス
¥ 1,620
(2017-09-01)
コメント:石田衣良っぽいと思ったが、石田衣良が書いたほうが断然面白いはず。御都合主義というより、リアリティがなさ過ぎて前半不安だったが、後半諦めたらそこそこ面白かった。前より好き。

評価:
平野 啓一郎
毎日新聞出版
¥ 1,836
(2016-04-09)
コメント:なんか小難しい割に恋愛があまりパッとしない。大人って事と我慢は違うよな〜。行き違いもただの察してちゃん。全体的に文章が堅いというより退屈。

評価:
榎田 ユウリ
KADOKAWA/角川書店
¥ 562
(2014-07-25)
コメント:◎

.
09:07 ホン comments(0)
最近読んだ本
.
08:59 ホン comments(0)
最近読んだ本
評価:
榎田 尤利
大洋図書
¥ 929
(2014-06-30)
コメント:◎

評価:
玉川 真里
誠文堂新光社
¥ 1,404
(2017-08-08)
コメント:思いのほか深刻な人用だったのでちょっと腰が引けた。

評価:
万城目 学
新潮社
¥ 1,404
(2017-06-22)
コメント:すごいエンターティメントではないけど面白くてやさしい気持ちになる。神様は信仰しないとしないと消えちゃうんだね。ノラガミみたい。

.
16:30 ホン comments(0)
最近読んだ本
評価:
---
平凡社
---
(2017-04-20)
コメント:興味持って読めるが、相変わらず頭に残らない、怖いほど。

評価:
井上 理津子
新潮社
¥ 767
(2015-01-28)
コメント:峰村りえが進めてたので読む。協力をお願いしてる人に言ってることと書いてる事が反しているなぁと思いつつ、そうでなければ書けないのだなとも思う。北条かやは卑怯である。

評価:
榎田 尤利
大洋図書
¥ 929
(2013-05-31)
コメント:◎

.
14:05 ホン comments(0)
最近読んだ本
評価:
価格: ¥ 1,382
ショップ: 楽天Kobo電子書籍ストア
コメント:光浦さんが進めてた本ですが、私はダメでした。

評価:
価格: ¥ 1,512
ショップ: 楽天ブックス
コメント:しゃばけシリーズは臨床心理士のような気持になる。耐える話が多いのでちょっとしんどい。でも皆愛しいよ。

評価:
西原 理恵子
¥ 1,080
コメント:いろいろな人生があって、それぞれの価値観があることは勉強なる。使えないし、共感できなけど。

.
08:58 ホン comments(0)
最近読んだ本
評価:
北条かや
イースト・プレス
¥ 1,404
(2017-04-16)
コメント:この私が皆に合わせてやってるのに思い通りに動いてくれないんて私可愛そうってのがいつもの威を借りる張りぼて文章で書き綴られ、終始「ふ〜ん」ってな感じ。そして最後の落ちが美容整形ってなー。

.
13:52 ホン comments(0)
最近読んだ本
評価:
---
KADOKAWA / エンターブレインDMG
---
(2016-11-02)
コメント:思ったほどではなかった。この手の方は皆ナンシー関みたいな文章…と思ってたら好きなのね。この方とはツイッターの情報量が私には合っている思う。あんま読んでもいないが…

評価:
成田 名璃子
光文社
¥ 670
(2015-08-06)
コメント:思ってたより重い話が多い。それぞれ解決してないが次につながる終わり方。

評価:
成田 名璃子
光文社
¥ 648
(2016-04-12)
コメント:どうなるすみっこごはん。

.
16:35 ホン comments(0)
1/270PAGES >>